> > じゃあハヤテのごとく見ろよ(;´Д`) > んんーどうしようかな(;´Д`) パロディー満載でおもしろいぞ(;´Д`)ドロンボー一味みたいなのも出てきた 参考:2008/01/24(木)11時06分27秒