>  2008/01/24 (木) 11:10:48        [qwerty]
> > じゃあハヤテのごとく見ろよ(;´Д`)
> んんーどうしようかな(;´Д`)

パロディー満載でおもしろいぞ(;´Д`)ドロンボー一味みたいなのも出てきた

参考:2008/01/24(木)11時06分27秒