> しかし宗景は小橋よりも点数もってるんだから > 飯野の番手主張できるのに何を考えて金子の番手に行くんだろうな(;´Д`) > おかげで人気ないんだけどさ、飯野の番手のどこが不満なんだろう > 飯野の方がバックも逃げの決まり手も上だし若いし 読んだ?(´ー`) http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007906.txt 参考:2008/01/24(木)11時13分44秒