>  2008/01/24 (木) 11:15:42        [qwerty]
> > んんーどうしようかな(;´Д`)
> パロディー満載でおもしろいぞ(;´Д`)ドロンボー一味みたいなのも出てきた

思い出した(;´Д`)録画しておいたヤッターマンをみないと

参考:2008/01/24(木)11時10分48秒