>  2008/01/24 (木) 11:16:17        [qwerty]
> > パロディー満載でおもしろいぞ(;´Д`)ドロンボー一味みたいなのも出てきた
> 探してみたけどyoutubeにないんだよね

小学館はきびしーからね(;´Д`)レンタルビデオ

参考:2008/01/24(木)11時14分44秒