>  2008/01/24 (木) 11:22:19        [qwerty]
> > 30年後ぐらいには冗談じゃなくなってるかもしれん
> 見た目も美しいみたいに言っているが一般人の感覚でそれは無理だ

そりゃ今はまだ昆虫食の必要もないからな

参考:2008/01/24(木)11時20分47秒