>  2008/01/24 (木) 11:23:29        [qwerty]
> 有料か(;´Д`)でも聞きたい
> http://www.kzstation.com/400thu/index.php#002346

なんで威嚇してんの?(;´Д`)
http://www.kzstation.com/pictures/1219tue_a.JPG

参考:2008/01/24(木)11時20分26秒