> 有料か(;´Д`)でも聞きたい > http://www.kzstation.com/400thu/index.php#002346 なんで威嚇してんの?(;´Д`) http://www.kzstation.com/pictures/1219tue_a.JPG 参考:2008/01/24(木)11時20分26秒