>  2008/01/24 (木) 11:23:42        [qwerty]
> > 彼は日経平均1万円割れ→1万6000円台の上げ相場に乗ったんだよな
> > スイングトレードを中心にな
> > 今は怖くてデートレしかやる気がしない(;´Д`)
> LDショック前にはもう俺って天才じゃねって人が多かったよね(;´Д`)

ホリエモンはいま何やって稼いでるの?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時06分28秒