> > 彼は日経平均1万円割れ→1万6000円台の上げ相場に乗ったんだよな > > スイングトレードを中心にな > > 今は怖くてデートレしかやる気がしない(;´Д`) > LDショック前にはもう俺って天才じゃねって人が多かったよね(;´Д`) ホリエモンはいま何やって稼いでるの?(;´Д`) 参考:2008/01/24(木)10時06分28秒