>  2008/01/24 (木) 11:24:39        [qwerty]
> > 見た目も美しいみたいに言っているが一般人の感覚でそれは無理だ
> そりゃ今はまだ昆虫食の必要もないからな

虫はグロくて味も良くないらしいけど
必要な栄養素はかなり取れるらしいね
虫食ってだけ生きてる猿もいるもんなあ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時22分19秒