>  2008/01/24 (木) 11:25:39        [qwerty]
> > そりゃ今はまだ昆虫食の必要もないからな
> 虫はグロくて味も良くないらしいけど
> 必要な栄養素はかなり取れるらしいね
> 虫食ってだけ生きてる猿もいるもんなあ(;´Д`)

味はいいし見た目も美しいよ

参考:2008/01/24(木)11時24分39秒