> > そりゃ今はまだ昆虫食の必要もないからな > 虫はグロくて味も良くないらしいけど > 必要な栄養素はかなり取れるらしいね > 虫食ってだけ生きてる猿もいるもんなあ(;´Д`) 味はいいし見た目も美しいよ 参考:2008/01/24(木)11時24分39秒