>  2008/01/24 (木) 11:26:35        [qwerty]
> > そりゃ今はまだ昆虫食の必要もないからな
> 虫はグロくて味も良くないらしいけど
> 必要な栄養素はかなり取れるらしいね
> 虫食ってだけ生きてる猿もいるもんなあ(;´Д`)

林先生ならおいしくしてくれるよ

参考:2008/01/24(木)11時24分39秒