> > 虫はグロくて味も良くないらしいけど > > 必要な栄養素はかなり取れるらしいね > > 虫食ってだけ生きてる猿もいるもんなあ(;´Д`) > 味はいいし見た目も美しいよ お前のほうが美しいよ 参考:2008/01/24(木)11時25分39秒