>  2008/01/24 (木) 11:26:40        [qwerty]
> > 虫はグロくて味も良くないらしいけど
> > 必要な栄養素はかなり取れるらしいね
> > 虫食ってだけ生きてる猿もいるもんなあ(;´Д`)
> 味はいいし見た目も美しいよ

蚕の蛹とか甘くてうまいよな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時25分39秒