>
2008/01/24 (木) 11:27:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 味はいいし見た目も美しいよ > 味は良くないだろう(;´Д`)バッタなんかほとんど内蔵と外殻だろうし 生き物は内臓がうまいんですよ
参考:2008/01/24(木)11時26分44秒