>  2008/01/24 (木) 11:27:47        [qwerty]
> > 味はいいし見た目も美しいよ
> 味は良くないだろう(;´Д`)バッタなんかほとんど内蔵と外殻だろうし

生き物は内臓がうまいんですよ

参考:2008/01/24(木)11時26分44秒