>
2008/01/24 (木) 11:28:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 味はいいし見た目も美しいよ > 味は良くないだろう(;´Д`)バッタなんかほとんど内蔵と外殻だろうし 寄生虫がいや過ぎる(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)11時26分44秒