2008/01/24 (木) 11:28:56
◆
▼
◇
[qwerty]
牛を食うって言うのはエネルギー効率から言うとホントもったいないらしいね あそこまででかくさせるのにコストがかかるし その点鶏肉は1年で採れるし1匹あたりえさ代もそうかからない