>  2008/01/24 (木) 11:30:21        [qwerty]
> > ブロッコリー---大幅高、アニメイト社との提携を材料視
> > http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%A5%D6%A5%ED%A5%C3%A5%B3%A5%EA%A1%BC&d=v1&k=c3&h=on&z=m&esearch=1
> なんだアニメイト社って(;´Д`)ワラタ

社名はムービックのはずなんだが(;´Д`)或いはコアデ企画
何につけアニメイトは系列店舗名だな

参考:2008/01/24(木)11時10分41秒