> > ブロッコリー---大幅高、アニメイト社との提携を材料視 > > http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%A5%D6%A5%ED%A5%C3%A5%B3%A5%EA%A1%BC&d=v1&k=c3&h=on&z=m&esearch=1 > なんだアニメイト社って(;´Д`)ワラタ 社名はムービックのはずなんだが(;´Д`)或いはコアデ企画 何につけアニメイトは系列店舗名だな 参考:2008/01/24(木)11時10分41秒