> > 昆虫は基本的にそうじゃね(;´Д`) > 海老とか蟹とかとそう変わらないよな(;´Д`) 非加熱状態における蟹の足肉の虫っぷりは異常(;´Д`) 参考:2008/01/24(木)11時29分21秒