>  2008/01/24 (木) 11:30:30        [qwerty]
> > 昆虫は基本的にそうじゃね(;´Д`)
> 海老とか蟹とかとそう変わらないよな(;´Д`)

非加熱状態における蟹の足肉の虫っぷりは異常(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時29分21秒