>陳宮 2008/01/24 (木) 11:32:13        [qwerty]
> > どうでもいいけど虫食う奴は信じない事にしてる(´ー`)気持ち悪い
> 親父がいろんな農家と仲良いから蝗の佃煮バンバン食わされたけど
> まずいよな(;´Д`)

香港で蛆虫茶飲んだことあるよ(´ー`)v

参考:2008/01/24(木)11時30分55秒