> > 海老とか蟹とかとそう変わらないよな(;´Д`) > 非加熱状態における蟹の足肉の虫っぷりは異常(;´Д`) カニ肉の刺身はうまいよ 甘い(;´Д`) 昆虫もタラバカニくらいのでかさがあれば、肉が採れるんだろうけどな 参考:2008/01/24(木)11時30分30秒