>  2008/01/24 (木) 11:32:21        [qwerty]
> > 海老とか蟹とかとそう変わらないよな(;´Д`)
> 非加熱状態における蟹の足肉の虫っぷりは異常(;´Д`)

カニ肉の刺身はうまいよ
甘い(;´Д`)
昆虫もタラバカニくらいのでかさがあれば、肉が採れるんだろうけどな

参考:2008/01/24(木)11時30分30秒