>  2008/01/24 (木) 11:33:34        [qwerty]
> > なんだアニメイト社って(;´Д`)ワラタ
> 社名はムービックのはずなんだが(;´Д`)或いはコアデ企画
> 何につけアニメイトは系列店舗名だな

今はアニメイトが本社なんじゃないか?

参考:2008/01/24(木)11時30分21秒