> > なんだアニメイト社って(;´Д`)ワラタ > 社名はムービックのはずなんだが(;´Д`)或いはコアデ企画 > 何につけアニメイトは系列店舗名だな 今はアニメイトが本社なんじゃないか? 参考:2008/01/24(木)11時30分21秒