> > どうでもいいけど虫食う奴は信じない事にしてる(´ー`)気持ち悪い > 親父がいろんな農家と仲良いから蝗の佃煮バンバン食わされたけど > まずいよな(;´Д`) 母ちゃんが趣味で作ってて誰も食わなくてかわいそうだから俺が食ってたよ(;´Д`) おかげでゲテモノへの耐性は身についたけど好んで食べたい代物ではないな 味はともかく殻が口に残る 参考:2008/01/24(木)11時30分55秒