>  2008/01/24 (木) 11:34:45        [qwerty]
> > 非加熱状態における蟹の足肉の虫っぷりは異常(;´Д`)
> カニ肉の刺身はうまいよ
> 甘い(;´Д`)
> 昆虫もタラバカニくらいのでかさがあれば、肉が採れるんだろうけどな

無重力で何世代か進めば…(;´Д`)ゴキブリとか…

参考:2008/01/24(木)11時32分21秒