> > 非加熱状態における蟹の足肉の虫っぷりは異常(;´Д`) > カニ肉の刺身はうまいよ > 甘い(;´Д`) > 昆虫もタラバカニくらいのでかさがあれば、肉が採れるんだろうけどな 無重力で何世代か進めば…(;´Д`)ゴキブリとか… 参考:2008/01/24(木)11時32分21秒