>  2008/01/24 (木) 11:34:48        [qwerty]
> > 社名はムービックのはずなんだが(;´Д`)或いはコアデ企画
> > 何につけアニメイトは系列店舗名だな
> 今はアニメイトが本社なんじゃないか?

あれそうなんだっけ?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時33分34秒