> > 社名はムービックのはずなんだが(;´Д`)或いはコアデ企画 > > 何につけアニメイトは系列店舗名だな > 今はアニメイトが本社なんじゃないか? あれそうなんだっけ?(;´Д`) 参考:2008/01/24(木)11時33分34秒