> 牛を食うって言うのはエネルギー効率から言うとホントもったいないらしいね > あそこまででかくさせるのにコストがかかるし > その点鶏肉は1年で採れるし1匹あたりえさ代もそうかからない 1年もほっといたら軍鶏より硬くなってくえやしねえよ(;´Д`)ブロイラーは生後2ヶ月で出荷ですよ 参考:2008/01/24(木)11時28分56秒