>  2008/01/24 (木) 11:35:09        [qwerty]
> 牛を食うって言うのはエネルギー効率から言うとホントもったいないらしいね
> あそこまででかくさせるのにコストがかかるし
> その点鶏肉は1年で採れるし1匹あたりえさ代もそうかからない

1年もほっといたら軍鶏より硬くなってくえやしねえよ(;´Д`)ブロイラーは生後2ヶ月で出荷ですよ

参考:2008/01/24(木)11時28分56秒