> > 1年もほっといたら軍鶏より硬くなってくえやしねえよ(;´Д`)ブロイラーは生後2ヶ月で出荷ですよ > そうなの(;´Д`)知らなかった > しかし生まれてきて2ヶ月で食われるだけのさだめか > なんかかわいそうに感じてしまうなあ(;´Д`) いっそ意識なんてなければよかったのに(;´Д`)俺もあいつも 参考:2008/01/24(木)11時36分54秒