>  2008/01/24 (木) 11:37:43        [qwerty]
> > 1年もほっといたら軍鶏より硬くなってくえやしねえよ(;´Д`)ブロイラーは生後2ヶ月で出荷ですよ
> そうなの(;´Д`)知らなかった
> しかし生まれてきて2ヶ月で食われるだけのさだめか
> なんかかわいそうに感じてしまうなあ(;´Д`)

いっそ意識なんてなければよかったのに(;´Д`)俺もあいつも

参考:2008/01/24(木)11時36分54秒