>  2008/01/24 (木) 11:37:48        [qwerty]
> > 牛を食うって言うのはエネルギー効率から言うとホントもったいないらしいね
> > あそこまででかくさせるのにコストがかかるし
> > その点鶏肉は1年で採れるし1匹あたりえさ代もそうかからない
> 1年もほっといたら軍鶏より硬くなってくえやしねえよ(;´Д`)ブロイラーは生後2ヶ月で出荷ですよ

ゆっくり育つ大型草食獣のほうが在庫管理がしやすいのか(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時35分09秒