> > 牛を食うって言うのはエネルギー効率から言うとホントもったいないらしいね > > あそこまででかくさせるのにコストがかかるし > > その点鶏肉は1年で採れるし1匹あたりえさ代もそうかからない > 1年もほっといたら軍鶏より硬くなってくえやしねえよ(;´Д`)ブロイラーは生後2ヶ月で出荷ですよ ゆっくり育つ大型草食獣のほうが在庫管理がしやすいのか(;´Д`) 参考:2008/01/24(木)11時35分09秒