> > そうなの(;´Д`)知らなかった > > しかし生まれてきて2ヶ月で食われるだけのさだめか > > なんかかわいそうに感じてしまうなあ(;´Д`) > いっそ意識なんてなければよかったのに(;´Д`)俺もあいつも 太古の昔人はずっと夢を見ているような意識状態だったらしい・・・ 参考:2008/01/24(木)11時37分43秒