>  2008/01/24 (木) 11:38:43        [qwerty]
> > そうなの(;´Д`)知らなかった
> > しかし生まれてきて2ヶ月で食われるだけのさだめか
> > なんかかわいそうに感じてしまうなあ(;´Д`)
> いっそ意識なんてなければよかったのに(;´Д`)俺もあいつも

太古の昔人はずっと夢を見ているような意識状態だったらしい・・・

参考:2008/01/24(木)11時37分43秒