> > カニ肉の刺身はうまいよ > > 甘い(;´Д`) > > 昆虫もタラバカニくらいのでかさがあれば、肉が採れるんだろうけどな > ゆでたシャコを食べたくなってきた(;´Д`)げっぷがシャコ臭になるほどに 子持ちシャコ(;´Д`)いいねぇ 参考:2008/01/24(木)11時36分02秒