>  2008/01/24 (木) 11:40:28        [qwerty]
> > シャコは虫っぽいね(;´Д`)フナムシみたいな感じ
> > 外見だけでシャコ食えない人も多いよ
> http://jp.youtube.com/watch?v=zYUw1ifTpqk

(?´Д`)

http://www.ojyako.com/okaimono/katiri-b.jpg

参考:2008/01/24(木)11時39分20秒