>  2008/01/24 (木) 11:41:00        [qwerty]
> > カニ肉の刺身はうまいよ
> > 甘い(;´Д`)
> > 昆虫もタラバカニくらいのでかさがあれば、肉が採れるんだろうけどな
> ゆでたシャコを食べたくなってきた(;´Д`)げっぷがシャコ臭になるほどに

シャコはちょっと苦手(;´Д`)見た目がグロテスクというか虫

参考:2008/01/24(木)11時36分02秒