> > ゆでたシャコを食べたくなってきた(;´Д`)げっぷがシャコ臭になるほどに > シャコはちょっと苦手(;´Д`)見た目がグロテスクというか虫 ほら、こういう人多いんだよ 俺は形はいいんだけど、シャコ特有の後味の悪さが嫌いだ 参考:2008/01/24(木)11時41分00秒