>  2008/01/24 (木) 11:42:31        [qwerty]
> > ゆでたシャコを食べたくなってきた(;´Д`)げっぷがシャコ臭になるほどに
> シャコはちょっと苦手(;´Д`)見た目がグロテスクというか虫

ほら、こういう人多いんだよ
俺は形はいいんだけど、シャコ特有の後味の悪さが嫌いだ

参考:2008/01/24(木)11時41分00秒