> http://www.youtube.com/watch?v=8qFZNkFDAgQ > 真ん中の娘はかわいいのに(;´Д`) 色んな意味でプロデュースの仕方が狂ってるグループだと想う 参考:2008/01/24(木)11時40分33秒