>  2008/01/24 (木) 11:43:06        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=8qFZNkFDAgQ
> 真ん中の娘はかわいいのに(;´Д`)

色んな意味でプロデュースの仕方が狂ってるグループだと想う

参考:2008/01/24(木)11時40分33秒