>  2008/01/24 (木) 11:43:31        [qwerty]
> > 牛を食うって言うのはエネルギー効率から言うとホントもったいないらしいね
> > あそこまででかくさせるのにコストがかかるし
> > その点鶏肉は1年で採れるし1匹あたりえさ代もそうかからない
> 焼鳥で鶏の四つ身ばっかり食う俺は地球に優しいのか(;´Д`)

虫食えばもっと優しいよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時42分18秒