> > 牛を食うって言うのはエネルギー効率から言うとホントもったいないらしいね > > あそこまででかくさせるのにコストがかかるし > > その点鶏肉は1年で採れるし1匹あたりえさ代もそうかからない > 焼鳥で鶏の四つ身ばっかり食う俺は地球に優しいのか(;´Д`) 虫食えばもっと優しいよ(;´Д`) 参考:2008/01/24(木)11時42分18秒