>  2008/01/24 (木) 11:43:35        [qwerty]
> > 牛を食うって言うのはエネルギー効率から言うとホントもったいないらしいね
> > あそこまででかくさせるのにコストがかかるし
> > その点鶏肉は1年で採れるし1匹あたりえさ代もそうかからない
> 人間が存在することが地球にとってホントもったいないらしいね

マジレスしていい?
人間が存在していなかったら
とうの昔に地球上の生物は絶滅してたよ

参考:2008/01/24(木)11時41分29秒