> > 牛を食うって言うのはエネルギー効率から言うとホントもったいないらしいね > > あそこまででかくさせるのにコストがかかるし > > その点鶏肉は1年で採れるし1匹あたりえさ代もそうかからない > 人間が存在することが地球にとってホントもったいないらしいね マジレスしていい? 人間が存在していなかったら とうの昔に地球上の生物は絶滅してたよ 参考:2008/01/24(木)11時41分29秒