> > パソコン講師をしてるんだけど > > 俺の講座は粛々としてるのに隣の部屋はワイワイやってるんだよね > > もちろん粛々としてるのは俺がそうしたいからなんだけど > > なんだか生徒さんに申し訳がない気がするんだよねぇ(;´Д`)貴殿らはどうしてる? > 粛々とした教室は理想の教室の一つじゃないのか?(;´Д`)良い生徒と良い教師なんじゃないの? 同じ生徒でも内容が変わると講師も変わるんだよね で 俺が受け持ったときは静かで別の講師が受け持つと楽しそうなんだ これは俺のせいなんだろうか(;´Д`) かといって若いモンを楽しませるような引き出しは持ってないし 参考:2008/01/24(木)09時57分08秒