> > 牛を食うって言うのはエネルギー効率から言うとホントもったいないらしいね > > あそこまででかくさせるのにコストがかかるし > > その点鶏肉は1年で採れるし1匹あたりえさ代もそうかからない > 人間が存在することが地球にとってホントもったいないらしいね しかし人間は進化の頂点だからな 地球にとっても意味があることじゃないかな 環境汚染やられすぎると問題だが 参考:2008/01/24(木)11時41分29秒