>  2008/01/24 (木) 11:43:52        [qwerty]
> > 牛を食うって言うのはエネルギー効率から言うとホントもったいないらしいね
> > あそこまででかくさせるのにコストがかかるし
> > その点鶏肉は1年で採れるし1匹あたりえさ代もそうかからない
> 人間が存在することが地球にとってホントもったいないらしいね

しかし人間は進化の頂点だからな
地球にとっても意味があることじゃないかな
環境汚染やられすぎると問題だが

参考:2008/01/24(木)11時41分29秒