> > シャコはちょっと苦手(;´Д`)見た目がグロテスクというか虫 > ほら、こういう人多いんだよ > 俺は形はいいんだけど、シャコ特有の後味の悪さが嫌いだ 俺は味が好きだから外見とか全然気にならないタイプ(;´Д`) そういえば貝類も好きだけど見た目はかなりキモいよな 参考:2008/01/24(木)11時42分31秒