>  2008/01/24 (木) 11:43:57        [qwerty]
> > シャコはちょっと苦手(;´Д`)見た目がグロテスクというか虫
> ほら、こういう人多いんだよ
> 俺は形はいいんだけど、シャコ特有の後味の悪さが嫌いだ

俺は味が好きだから外見とか全然気にならないタイプ(;´Д`)
そういえば貝類も好きだけど見た目はかなりキモいよな

参考:2008/01/24(木)11時42分31秒