> > 人間が存在することが地球にとってホントもったいないらしいね > マジレスしていい? > 人間が存在していなかったら > とうの昔に地球上の生物は絶滅してたよ 詳しく聞こうじゃないか(;´Д`)俺は無職だが 参考:2008/01/24(木)11時43分35秒