>  2008/01/24 (木) 11:44:23        [qwerty]
> > 人間が存在することが地球にとってホントもったいないらしいね
> マジレスしていい?
> 人間が存在していなかったら
> とうの昔に地球上の生物は絶滅してたよ

詳しく聞こうじゃないか(;´Д`)俺は無職だが

参考:2008/01/24(木)11時43分35秒