> > 人間が存在することが地球にとってホントもったいないらしいね > マジレスしていい? > 人間が存在していなかったら > とうの昔に地球上の生物は絶滅してたよ 意味がわからん(;´Д`)そんなことはないだろう 参考:2008/01/24(木)11時43分35秒