>  2008/01/24 (木) 11:44:29        [qwerty]
> > 人間が存在することが地球にとってホントもったいないらしいね
> マジレスしていい?
> 人間が存在していなかったら
> とうの昔に地球上の生物は絶滅してたよ

意味がわからん(;´Д`)そんなことはないだろう

参考:2008/01/24(木)11時43分35秒