> > あれだけ大きくて輪切りになってればべつに気持ち悪くもないし(;´Д`) > あんだけでかいワームが生きて動いててしかも戦った後には無理(;´Д`) これはどう想像するかの差かね(;´Д`) むしろぷりぷりぷりぷりしてて美味そうって思いながらせっせと丸虫狩ってたよ 参考:2008/01/24(木)11時41分45秒