>  2008/01/24 (木) 11:45:48        [qwerty]
> > シャコは虫っぽいね(;´Д`)フナムシみたいな感じ
> > 外見だけでシャコ食えない人も多いよ
> 裏から見るときっついなあ(;´Д`)
> http://jp.youtube.com/watch?v=vOF5D4hovvg

美味いという先入観があるからエビみたいな外見だとしか思えない(;´Д`)楽勝

参考:2008/01/24(木)11時41分08秒