> > ゲーム内通貨が1:1レートってのがすげえ(;´Д`) > ゲーム内通貨じゃないよネクソンポイントだよ メイプル用に充填しようと思ったらメンテ中だった(;´Д`) 参考:2008/01/24(木)11時45分56秒