>  2008/01/24 (木) 11:47:44        [qwerty]
> > ゲーム内通貨が1:1レートってのがすげえ(;´Д`)
> ゲーム内通貨じゃないよネクソンポイントだよ

ゲイツドルみたいなもの?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時45分56秒