>  投稿者:陳宮 2008/01/24 (木) 11:47:50        [qwerty]
> > 粛々とした教室は理想の教室の一つじゃないのか?(;´Д`)良い生徒と良い教師なんじゃないの?
> 同じ生徒でも内容が変わると講師も変わるんだよね
> で
> 俺が受け持ったときは静かで別の講師が受け持つと楽しそうなんだ
> これは俺のせいなんだろうか(;´Д`)
> かといって若いモンを楽しませるような引き出しは持ってないし

にちんねるの話でもすればいいんでねーの(;´Д`)
俺の居たサークルはスポーツ、飲みでおしゃれ系の連中ばっかのサークルだけど
にちんねるのネタを平然と飲みで話すやつ居たし
やっぱり一般に普及してるよ

参考:2008/01/24(木)11時43分52秒