> とさつ場で働いてる人とかは動物に愛情もてなくなるだろうな > などと想像してしまう > まあ人間の原罪だよなあ(;´Д`) 俺は犬には割ともてるよヽ(´ー`)ノ 大型犬のでっかい子犬に集団で押し倒されて なめられたりフンフンって嗅がれたり乗られたりした事がある あれはおそろしかった 参考:2008/01/24(木)11時39分38秒