>  2008/01/24 (木) 11:48:29        [qwerty]
> とさつ場で働いてる人とかは動物に愛情もてなくなるだろうな
> などと想像してしまう
> まあ人間の原罪だよなあ(;´Д`)

俺は犬には割ともてるよヽ(´ー`)ノ
大型犬のでっかい子犬に集団で押し倒されて
なめられたりフンフンって嗅がれたり乗られたりした事がある
あれはおそろしかった

参考:2008/01/24(木)11時39分38秒