> > http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070621151439detail.html > じつにしょうもない動機な所が余計にハッカー的でサイバーだな(;´Д`) しかし腰の高いキャラデザインだな(;´Д`)見てて不安になる 参考:2008/01/24(木)11時46分43秒