>  2008/01/24 (木) 11:48:38        [qwerty]
> > http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070621151439detail.html
> じつにしょうもない動機な所が余計にハッカー的でサイバーだな(;´Д`)

しかし腰の高いキャラデザインだな(;´Д`)見てて不安になる

参考:2008/01/24(木)11時46分43秒