>  投稿者:陳宮 2008/01/24 (木) 11:49:20        [qwerty]
> > ハカーすげぇ(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080124-00000902-san-soci
> ゲーム内通貨が1:1レートってのがすげえ(;´Д`)

というかレアって金で買えるのか?(;´Д`)
レアがちょんげーより価値の低いMOEでも天使靴とかは
物々交換が主で金でなんてかえねーぞ

参考:2008/01/24(木)11時44分28秒