> > ハカーすげぇ(;´Д`) > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080124-00000902-san-soci > ゲーム内通貨が1:1レートってのがすげえ(;´Д`) というかレアって金で買えるのか?(;´Д`) レアがちょんげーより価値の低いMOEでも天使靴とかは 物々交換が主で金でなんてかえねーぞ 参考:2008/01/24(木)11時44分28秒