> > とさつ場で働いてる人とかは動物に愛情もてなくなるだろうな > > などと想像してしまう > > まあ人間の原罪だよなあ(;´Д`) > 俺は犬には割ともてるよヽ(´ー`)ノ > 大型犬のでっかい子犬に集団で押し倒されて > なめられたりフンフンって嗅がれたり乗られたりした事がある > あれはおそろしかった らきすたのゆーちゃんかよ(;´Д`) 参考:2008/01/24(木)11時48分29秒