>  2008/01/24 (木) 11:51:38        [qwerty]
> > メイプル用に充填しようと思ったらメンテ中だった(;´Д`)
> みんなUOに戻ってこいよ(´ー`)

みんなにヤキソバパン買ってこいよに見えてビクってしたのは秘密だ(´ー`)

参考:2008/01/24(木)11時48分49秒