>  投稿者:陳宮 2008/01/24 (木) 11:52:19        [qwerty]
> あいついつもMoEの話

じゃあUO(;´Д`)でかい家は世界が分かれるまで
日本円でしか買えなかった

参考:2008/01/24(木)11時51分00秒